この間遊んだ子からはサウスパークグッツも貰ったよ★
カートマンのこれとメインメンバーのバッチ(^ω^)
今年はキャラ物が多くて嬉しい(/-\*)
誕生日プレゼントでムーミンのトートバッグとポーチ貰ったよ!!
何故にムーミン?!
とたずねたら色違い持ってて使いやすいし色が私っぽいから★
ありがとう友よ(´∀`)
ニョロニョロ好きを覚えててくれたみたい!
秋っぽくスイートポテト作ってみましたよ (`・ω・´)
10個位出来たよ!
さつまいもが安かったのでとても低価格で出来ました☆
2年半でお陀仏です
(´・ω・`)
使いすぎかなぁ
せっかく貯金出来る環境に!
と思うと何かしら壊れたり出費が…
あの頃の35万帰ってきてー
明日新しいの買いに行かねば。
母に借金しなければ…