男の人からお花をもらうなんて…
一生無いと思ってました(◎´н`)
花瓶代わりのチョコホリのコップにカワユイお花プレゼントされちゃいました☆
メガネと山梨行って来ました。
鴨肉ほうとう美味しい!
ケーキ☆
その後…某電気屋さんでマッサージチェアで時間制限までリラックス…ってどんだけだよ!!
初詣行ってきたの☆
リフト面白いね!!
久しぶりに乗ったよ〜
寒かた。
おみくじ吉だった。
メガネは大吉だった!
と給料日なので外食☆
カレー頼んだら…かわいいからこれサービス☆
ってアイスコーヒーサービスしてもらっちゃっいました(`・ω・)
かわいくないよ!
それはマスコット的な意味合いですよね。
通し勤務辛いわー。
ボーナス出して下さいよ。
ボーナスなんて都市伝説だけれどね。