ちまっと

おおざっぱ人間(*´v`)イラストお絵描き雑貨もこもこもふもふ好き
おおざっぱ人間(*´v`)
イラスト
お絵描き
雑貨
もこもこもふもふ好き
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
プレゼント

プレゼント

男の人からお花をもらうなんて…
一生無いと思ってました(◎´н`)

花瓶代わりのチョコホリのコップにカワユイお花プレゼントされちゃいました☆
とね

とね

ケーキ☆

その後…某電気屋さんでマッサージチェアで時間制限までリラックス…ってどんだけだよ!!
高尾山

高尾山

初詣行ってきたの☆
 
リフト面白いね!!
久しぶりに乗ったよ〜
 
 
寒かた。
おみくじ吉だった。
メガネは大吉だった!
メリクリィ

メリクリィ

と給料日なので外食☆

カレー頼んだら…かわいいからこれサービス☆
ってアイスコーヒーサービスしてもらっちゃっいました(`・ω・)

かわいくないよ!
それはマスコット的な意味合いですよね。

通し勤務辛いわー。
ボーナス出して下さいよ。
ボーナスなんて都市伝説だけれどね。

NEW ENTRIES

(untitled)(07.19)
(untitled)(03.10)
(untitled)(02.23)
(untitled)(01.11)
(untitled)(10.25)
(untitled)(09.23)
(untitled)(09.18)
(untitled)(09.18)
(untitled)(09.16)
(untitled)(09.16)

ARCHIVES

RSS

RSS