トライアングラーが頭の中でループしてます。
あーたしそれともあたし?
あー失敗した…
部屋汚い!!
ラックがバックだらけですorz
ちょっとオシャレして美術館に行ったよ(´∀`)
上野
↓
新宿
そして夕方にメガネと2回目のデート。
エコバック(黒)とにゃーさんのストラップ買った!!
とらドラ!
今秋一番好きなアニメだ!!
のらみみと黒執事も好きー
オンリーイベントあったみたい!
チョコペンで私が描きました。
楽しい。
リボーンのプレート希望の人3人も居た!
すかさず私もリボーンファンれす(´∀`)フヘヘ
ランボ好きです!
と勝手にアピール
数ヵ月ぶりの男絵
さっきケーキ貰って食べたゲヘヘ(^ω^)
おいすぃいぅ(´∀`)
ぶへ
今月のシフトー
来週は1週間働きっぱなしー遅刻しそ
泣いたー
ルルーシュとナナリーのシーンボロ泣き
オレンジのシーンで吹いたwwww