ちまっと

おおざっぱ人間(*´v`)イラストお絵描き雑貨もこもこもふもふ好き
おおざっぱ人間(*´v`)
イラスト
お絵描き
雑貨
もこもこもふもふ好き
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ちょwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwww

部屋汚い!!
ラックがバックだらけですorz

ちょっとオシャレして美術館に行ったよ(´∀`)
上野

新宿

そして夕方にメガネと2回目のデート。
今秋

今秋

とらドラ!
今秋一番好きなアニメだ!!

のらみみと黒執事も好きー
REBORN!

REBORN!

オンリーイベントあったみたい!

チョコペンで私が描きました。
楽しい。

リボーンのプレート希望の人3人も居た!
すかさず私もリボーンファンれす(´∀`)フヘヘ

ランボ好きです!
と勝手にアピール
でへへ

でへへ

数ヵ月ぶりの男絵

さっきケーキ貰って食べたゲヘヘ(^ω^)

おいすぃいぅ(´∀`)

NEW ENTRIES

(untitled)(07.19)
(untitled)(03.10)
(untitled)(02.23)
(untitled)(01.11)
(untitled)(10.25)
(untitled)(09.23)
(untitled)(09.18)
(untitled)(09.18)
(untitled)(09.16)
(untitled)(09.16)

ARCHIVES

RSS

RSS