家の店で作ってるお菓子!
友達に送るよ(´∀`)
そして友達からも何か届く予定。
後少しで誕生日!!
そろそろ喜べなくなる年代に突入☆
まりさー!!
某、ビルの3階
近くのパン屋さんで買ったコーヒー。
今回は生クリーム多目に入れてくれた(/-\*)☆
前回はパン屋さんの人にプリンもらったよ。
やはり看板娘的な存在で隣のビルで噂の娘らしい。
今回の休みも料理をしまくりました(´∀`)
ミネストローネは常に冷凍庫に無きゃいやん。
今回はなす入り!
雨すごいふってる。
E缶だけは最後までとっておくぅううう!!
って思ったけど飲んだー