人類は衰退しました
1〜2をゆるりと読みました。
ゆるゆると読める小説です。
アイシャドー買った
(´∀`)
久しぶりにブラウン系買った
欲しかった新刊げとー★
パソコン買いに行こうかしら(>_<)
ぶっかけうどんを作った。
梅干しとめんつゆをまぜてサッパリと仕上げますた。
冷凍うどんは重宝しますな。
一発で取った!
1500円ほどつぎ込んだストラップコンプならず。
でかい!!
数日前のだからこのケーキ注文した人は結婚式終わったんだろーね。
結婚イイナー(`・∀・)оノノ☆
アキバ行きました。
あの事件もあって
やはり活気無かったなぁ
(´・ω・`)
天使の里に行ってきた!
かぁいい。
あそこのスタッフになりたい
給料日まで金欠だから買い物禁止!
来週はどこにも行かないように…
明日はゆっくりパソコンしながらだらだら酒でもちびちびと