明日遅番だからペペロンチーノ作りましたー
ペペロンチーノって簡単なのよ!
ネネットの着せ替えジャケット!!
かぁいい(#・х・)
友達の携帯
ネネットのネコ大好きだから羨ましぃZE!!
ネネットの着せ替えジャケット!!
かぁいい(#・х・)
友達の携帯なのーん
ネネットのネコ大好きだから羨ましぃZE!!
ストラップは見た瞬間
(゜Д゜)!!
っとなってお買い上げ。
もやしもんのハンカチは前々から欲しかったの。
グレンラガンブーム中
家に帰ってきたら居間がカオスwwwwwwwwww
母よ、それあたしのフィギュア!!
テレビの上に勝手に飾ってるし!!
アキバに行ってきたー
オリゼーとれた(´∀`)
ヨドバシでペンタブ下見してしますた。
24000円かぁ…来月も節約生活しなきゃ買えない…!!
体調不良で病院へ…
胃薬沢山もらた。
受付のおねえさんと顔見知りなので凄く心配して頂きました!
先生も看護婦さんも、お!あのお店の子かぁ☆
と診察前に少々お話。
私、看板娘的な…少しばかり噂の人みたいです。
じゃがいもスープを作ってたつもりだったんだけど…
ホワイトシチューになってた。。。
ホワイトソースからスープまで1から作ってたのに…!!
レシピ通りやらなきゃダメだな。