ちまっと

おおざっぱ人間(*´v`)イラストお絵描き雑貨もこもこもふもふ好き
おおざっぱ人間(*´v`)
イラスト
お絵描き
雑貨
もこもこもふもふ好き
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
つくた

つくた

明日遅番だからペペロンチーノ作りましたー

ペペロンチーノって簡単なのよ!
かぁいい

かぁいい

ネネットの着せ替えジャケット!!
かぁいい(#・х・)

友達の携帯
ネネットのネコ大好きだから羨ましぃZE!!
かぁいい

かぁいい

ネネットの着せ替えジャケット!!
かぁいい(#・х・)

友達の携帯なのーん
ネネットのネコ大好きだから羨ましぃZE!!
買った!!

買った!!

ストラップは見た瞬間
(゜Д゜)!!

っとなってお買い上げ。
もやしもんのハンカチは前々から欲しかったの。

グレンラガンブーム中
帰省

帰省

家に帰ってきたら居間がカオスwwwwwwwwww

母よ、それあたしのフィギュア!!
テレビの上に勝手に飾ってるし!!
月曜日(^ω^)

月曜日(^ω^)

アキバに行ってきたー
オリゼーとれた(´∀`)

ヨドバシでペンタブ下見してしますた。
24000円かぁ…来月も節約生活しなきゃ買えない…!!
薬

体調不良で病院へ…

胃薬沢山もらた。
受付のおねえさんと顔見知りなので凄く心配して頂きました!
先生も看護婦さんも、お!あのお店の子かぁ☆
と診察前に少々お話。

私、看板娘的な…少しばかり噂の人みたいです。
あるぇー(・ε・)

あるぇー(・ε・)

じゃがいもスープを作ってたつもりだったんだけど…
ホワイトシチューになってた。。。

ホワイトソースからスープまで1から作ってたのに…!!
レシピ通りやらなきゃダメだな。

NEW ENTRIES

(untitled)(07.19)
(untitled)(03.10)
(untitled)(02.23)
(untitled)(01.11)
(untitled)(10.25)
(untitled)(09.23)
(untitled)(09.18)
(untitled)(09.18)
(untitled)(09.16)
(untitled)(09.16)

ARCHIVES

RSS

RSS