胃炎を起こした事によって好みが変わってきた
普段ゼリーを好んで買う事が無かった!
むしろジュースにゼラチンいれただけの物だろ!
と思ってた(;´д`)
プリン>ゼリーだったのに
金糸雀!!!
カナリア大好きな私は鬱気分が半分ほど晴れましたー
早くて来月号にカナリア登場かしら?!
しかも第2ドールだから次の新装版の表紙もカナリア♪
映画版砂時計の主人公かわぇえー(´∀`)
しかも16才って若っ!!
久しぶりにカワイイ新人を見たよー(*´∇`)
トイレ晒し申し訳ありません。
明日からネット環境復活!!
今日は寝てばかりで遠出出来なかったorz
部屋片付けて目覚まし時計買いに行ってスーパーで買い物。
明日は早番を1人でやるから寝坊出来ない…レジ開かないと営業出来ないYO!
フラン (`・ω・´)
落書き
六面まで行けないorz
助けてエーリン!!
今日から土曜まで早番
(;´д`)
二週目…5時起きorz
フンガァ−
原宿行ってきましたー
夕方から行ったから色々まわれなかったけど雰囲気は好きだな(´∀`)
ラフォーレと竹下通りらしき所歩いてきました。
スイマーが意外と狭かった(;´д`)
横浜の方が種類豊富かなー。
390とか行った!
パリスでアクセゲト!!
キャスの場所解らなかったorz
東方儚月抄買ったー
発売日!とらあなで買ったー勿論特典目当て(^ω^)
1話だけ読んだ。
いきなりゆかりんー!!
パラパラ読んだけどHと中国とかフラン居なかった(´・ω・`)
明日読もー
今日は大変だったのよー
ミラクルみっくるんるん♪
が頭の中でループしてる
世にも奇妙な物語の無限ループネタ怖かった…
何事にしても無限ループほど怖いものは無いかも…
何気に一人暮らしスタート&就職
安いスーパー見つけた☆
ピーマンの肉詰め作る!
あとは卵ゲット!!
なめこの味噌汁作ってきゅうりの塩漬け作って…
でも都会のスーパー高いな…
田舎が安すぎるのかな…地元は山も海も近かったからなぁ…食に対しては恵まれた地域だったな〜
片付けました
持ってきすぎでゴチャゴチャ
家と違って好きな所に好きなだけ穴開けたり改造出来ないのは不満だけどこれかカワユイ小物を増やすぜぃ
('ω')