深夜アニメをリアルタイムで見れるなんて幸せだな
(#・х・)
姉の家に1日泊まって帰ってきた〜
横浜駅迷う (´・ε・`)
家も迷ったorz
パソコンはおかしくなるはiPodはフリーズするわorz (´・ε・`)
どれを持って行きましょう…
ウワァ
全部持っていきたいおorz
男絵をなかなか描かない人です。
好きなキャラだと身近に資料が有ったら描きます。
カコイイ男描ける人尊敬します。
ABさんとか村田蓮爾の男絵が好きです(>v<)
コードギアスの再放送見た (`・ω・´)
ルルーシュを数ヵ月ぶりに描いてみた
早くR2見たい(´∀`)
せっかく全国放送になったのに上京するから意味無いw
しかも仕事でリアルタイムで見れないorz
卒業祝い(^ω^)ノシ♪
をかねて学校のいつものメンバーwww友達2人と遊びました♪
お馴染みの店でパフェセット食べたよ(´∀`)
友が車だったので3件回った('ω')d
ゲーセンで千円かけて意地になってマスコットストラップ2個とったよ (`・ω・´)
3人でプリとって語り合いバイバイまた明日ノシノシ
これもあと2回だけなんだな〜寂しいな
本日卒コンの日
がんばる(>_<)q
今日終われば楽になれるよ…
(゜д。)受かれ〜
新商品の宣伝でもらいますた。
私一応未成年orz
老けてますかorz
ってももうちょいで成人だけどね(゜∀。)アヘ
桂むきの練習してたら…
二ヶ所負傷しますた
(;´д`)イタイ
誰かヴェポラップ塗ってくれ…
このネタ
ゲンさんです