ちまっと

おおざっぱ人間(*´v`)イラストお絵描き雑貨もこもこもふもふ好き
おおざっぱ人間(*´v`)
イラスト
お絵描き
雑貨
もこもこもふもふ好き
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
うがぁああ(*ε*)

うがぁああ(*ε*)

姉の家に1日泊まって帰ってきた〜
横浜駅迷う (´・ε・`)
家も迷ったorz

パソコンはおかしくなるはiPodはフリーズするわorz (´・ε・`)
さっき

さっき

コードギアスの再放送見た (`・ω・´)

ルルーシュを数ヵ月ぶりに描いてみた

早くR2見たい(´∀`)
せっかく全国放送になったのに上京するから意味無いw
しかも仕事でリアルタイムで見れないorz
早いけど

早いけど

卒業祝い(^ω^)ノシ♪
をかねて学校のいつものメンバーwww友達2人と遊びました♪

お馴染みの店でパフェセット食べたよ(´∀`)

友が車だったので3件回った('ω')d
ゲーセンで千円かけて意地になってマスコットストラップ2個とったよ (`・ω・´)

3人でプリとって語り合いバイバイまた明日ノシノシ
これもあと2回だけなんだな〜寂しいな
(>_<)q

(>_<)q

本日卒コンの日

がんばる(>_<)q

今日終われば楽になれるよ…


(゜д。)受かれ〜
(゜д゜)ハッ!

(゜д゜)ハッ!

新商品の宣伝でもらいますた。

私一応未成年orz

老けてますかorz

ってももうちょいで成人だけどね(゜∀。)アヘ
桂むき

桂むき

桂むきの練習してたら…
二ヶ所負傷しますた

(;´д`)イタイ

誰かヴェポラップ塗ってくれ…


このネタ


ゲンさんです

NEW ENTRIES

(untitled)(07.19)
(untitled)(03.10)
(untitled)(02.23)
(untitled)(01.11)
(untitled)(10.25)
(untitled)(09.23)
(untitled)(09.18)
(untitled)(09.18)
(untitled)(09.16)
(untitled)(09.16)

ARCHIVES

RSS

RSS