絵を描いた(´・ω・`)
約5分ちょい
最近忙しい(゜皿゜)!!
今しなきゃな事
履歴書く
写真撮りに行く
健康診断行く
たまってる実習ノートまとめる
郵便局行く
10月は学校帰りに自車校
今月中には卒検受けて夏休みに免許とりに行く…
月末にまたテスト有るから勉強…
絵描きたい!ゲームしたい!パソコンしたい!
買って読んでない漫画ゆっくり読みたい!
ゆっくり買い物したい!
カラオケ行きたい!(明日行くけど)
明日野外実習なのです (`・ω・´)
楽しんでくる(`・∀・)оノノ☆
ギャルゲープレイしてみてます。
男友達から夏休み前から貰ってたにも関わらず手付かずで(;´Д`A)
テスト終わったし(*´∇`)
ちなみにPCバージョンです。
ひぐらしからさとこ
スク水ってどー描くの?普段描かないから解らないよ。
ロリロリ
テスト
orz
赤点確定だわ
今日、誕生日だよ!
おめでとう自分
(/-\*)
頑張れ自分 (`・ω・´)
火曜テストorz
ようやく手をつけ始めた…
絵を無性に描きたくなる症候群(;´д`)
あと部屋片付けたい
あと2日しかないじゃないか!!
家の近くにたむろってる
ヌコ
(´・ω・`)カワユス
尻尾が虐待されたのか事故にあったのか…生々しく爛れた傷になってるの。
虐待だったら嫌だわorz
人なつっこい猫です。
手でのどん撫でるとゴロゴロして腹見せてくる(萌
学校内はドロドロだけど
空キレイで少しHP上がった (`・ω・´)
雲近かった!
失楽天(鳴子ハルハナ特集)
と絶望先生購入
友達の前で堂々とエロ本購入。