本当のラクガキ(・д・)
実習中に書いてるメモ用ノートにラクガキ
料理と同時進行形で聞き取って描いてるので自分でも文字が読めないほど字が汚いorz
実習ノートに写してる最中飽きてラクガキ→さらに飽きて色塗り
もう嫌飽きた
ふるみっくにされたい
(´・ω・`)
虫歯になるよ!!
初雪降った(;´д`)
寒い。
心も寒い。
早く春になれ!!
もどき!
黒と灰色の筆ペンでサササーっと一発描き。
疲れたぜぇ (`・ω・´)
命はあれですね(ノд;)
とても大切ですよね。
そりゃ当たり前だと思うけど大人になるにつれて忘れてくる人が多いと思います(´・ω・`)
死ぬ!とかマジ殺す!
って軽々しく言う人が嫌い。
お前偽善者と言われてもやっぱ嫌い。
2日の1時近くにおばあちゃんがこの世から旅立ちました。
頑張ってた。
余命より3ヶ月長く生きてくれて頑張っていました。
私は家に居て看取れなかったけどずーっと世話してた母がちゃんと看取れたから良かった。
姉が帰ってきて余談してるとき自分で開けなかった目開いて反応してゆっくりと息を引き取りました。
おばあちゃん頑張った!!
月曜日に葬式です。
火曜日から鬱々しい学校で人間関係辛いけどちっぽけな事じゃん!
頑張る (`・ω・´)
31日だったので31%オフだったのでレギュラーダブル注文 (`・ω・´)
350円だった(´∀`)
昨日手作り★ポテトチップス作った(/ω゜\)
今日は胃がキリキリするZE!!
学校帰りに友達に会う♪ほわほわした雰囲気の子なので癒されてくる('ω')♪
料理 (`・ω・´)
野菜沢山使った西洋+和食のチャーハンみたいなもの
パスタにすれば良かったと後悔(;´Д`)
十二指腸が腸炎になりますた(;´д`)
1週間ほとんど学校休みました(;´д`)
胃じゃなく腸に来ますた(・д・)
熱上がって微熱になって今は正常に!
3日間病院に通ってます。
ストレスに弱い子(ノд;)
現代っ子ぶってて嫌だな。
忙しいのにも関わらず人生初のエロゲー買った!!
オープニング見てこれやりたい!!と思ってやっと買った(´∀`)
でも高い(;´Д`A)