ねむーい(´・ω・`)
ラクガキ
今週クラナド放送ないのね
(´・ω・`)
卒コンの中華レシピ完成!!
料理も作ってみた(・ω・)
材料と作り方と予算と…説明…
後は洋食と和食!
締め切りは金曜日まで!!
蹴りたい背中 (´・ε・`)
テストの席がランダム!!
蹴りたいってかぶん殴りたい(^ω^)ベチペチと
がんば…orz
塗りムラが!!
東方のソフト、エラーでインストール出来ないorz
魔理沙とチビ霊夢
勉強しようとしたらついつい(´・ω・`)
下手orz
学校で一個も巻けなかったもん…orzとこじつけてみる。
干瓢・椎茸は煮詰めました。
厚焼き卵も作り、すし飯もちゃんと炊いて…そう、一から手作りさ!
和菓子の真ん中に鼻付けたら若干ヨッシーっぽいw
お茶の作法を学校で習いました。
来週は本格的に仕込まれるらすぃ
和菓子2口だけ食べてこっそりと友人へ
私、あんこダメなので…