ハイテックでガリガリ描いた…
髪型がorz
最近パチュリーかけるようになった(ノ~ω~)ノ
衣装とあのリボン色合いもカワユス(^ω^)
NikonのCCOLPIX S510
シルバー
買った (`・ω・´)
SDカード1GB
そしてCD-R50枚
購入
合計22655円
初売りで買うより安かった♪
本体は二万とお手軽だった!
さらば、お年玉
昨日GE○でDVD借りた
◆東京タワーおかんと〜
◆東京ゾンビ
◆スクラップ・ヘブン
◆幸せの力
◆シザーハンズ
がしかし、
今日から土日80円セールしてるし!!
orz
田舎なんで5本で1000円
ギブミー600円orz
東京タワーで中盤から涙ボロボロ
スクラップ・ハンズ面白いわ〜加瀬さんカッコイイ
友達からYUKIのシングルコレクションのアルバムと…
逆転裁判のサントラ!!
逆転裁判好きだったので買ったらすぃ☆
私はつい最近アプリでプレイしたので凄く嬉しい!!
塗り途中のミク
某専門店にて
ワクテカして新刊を探してる最中、あれ?って声かけられた。
アテクシの知らない人
は(・д・)!?何?って顔してたら
『あれ、間違えた』
までは良いよ、
『似た人沢山居るな〜』
って
おい、私、年上、失礼すぎ!!
すいません、人違いでしたならカワイイけど似た人って(;´д`)
ワクテカな気分害したZE
一言多いぞぃ
姉彼から借りてジャッカス見てた
奴はBOXとか全部集めてるつわもの
(;´д`)
痛い!!
あらゆる点でギャアア!!ってなるね。
HDDをかもしたぞー
菌達かわゆい(*´∇`)
非売品クリアシール使いました☆