ちまっと

おおざっぱ人間(*´v`)イラストお絵描き雑貨もこもこもふもふ好き
おおざっぱ人間(*´v`)
イラスト
お絵描き
雑貨
もこもこもふもふ好き
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
腹だし霊夢

腹だし霊夢

ハイテックでガリガリ描いた…
髪型がorz


最近パチュリーかけるようになった(ノ~ω~)ノ
衣装とあのリボン色合いもカワユス(^ω^)
デジカメ!!

デジカメ!!

NikonのCCOLPIX S510
シルバー
買った (`・ω・´)

SDカード1GB
そしてCD-R50枚
購入

合計22655円
初売りで買うより安かった♪
本体は二万とお手軽だった!

さらば、お年玉
北海道※熊注意

北海道※熊注意

昨日GE○でDVD借りた
◆東京タワーおかんと〜
◆東京ゾンビ
◆スクラップ・ヘブン
◆幸せの力
◆シザーハンズ

がしかし、
今日から土日80円セールしてるし!!
orz
田舎なんで5本で1000円
ギブミー600円orz

東京タワーで中盤から涙ボロボロ
スクラップ・ハンズ面白いわ〜加瀬さんカッコイイ
借りた(/-\*)

借りた(/-\*)

友達からYUKIのシングルコレクションのアルバムと…

逆転裁判のサントラ!!
逆転裁判好きだったので買ったらすぃ☆

私はつい最近アプリでプレイしたので凄く嬉しい!!
そこのヲタ自重!!

そこのヲタ自重!!

塗り途中のミク

某専門店にて

ワクテカして新刊を探してる最中、あれ?って声かけられた。
アテクシの知らない人
は(・д・)!?何?って顔してたら

『あれ、間違えた』
までは良いよ、
『似た人沢山居るな〜』
って
おい、私、年上、失礼すぎ!!
すいません、人違いでしたならカワイイけど似た人って(;´д`)
ワクテカな気分害したZE

一言多いぞぃ
お馬鹿!!

お馬鹿!!

姉彼から借りてジャッカス見てた
奴はBOXとか全部集めてるつわもの
(;´д`)

痛い!!


あらゆる点でギャアア!!ってなるね。

NEW ENTRIES

(untitled)(07.19)
(untitled)(03.10)
(untitled)(02.23)
(untitled)(01.11)
(untitled)(10.25)
(untitled)(09.23)
(untitled)(09.18)
(untitled)(09.18)
(untitled)(09.16)
(untitled)(09.16)

ARCHIVES

RSS

RSS