読み終わった(ノ~ω~)ノ
読んで無い本あと少しで読み終わる!!
ムヒョロジ!!エンチュー編終わった〜(・ω・´)
幽々子
さーくらさーくら〜♪
のアレンジ曲好き(*´∇`)
初描き(;´д`)
東方キャラって資料によって違う点、アレンジがあるからアタフタして描いてます。
東方キャラは衣装フリフリでカワユス(´∀`)
次のページ捲ろうと手を置いてたらこうなってた!
買ってて読んで無かった本、絶望先生8〜11巻、クロスロオド3〜4読んでますた。
この程度のラクガキなら教室で描ける(´∀`)
ほぼ私の絵
メリクリ
今年も1人\(^o^)/
orz
買ってて読んで無かった本達その1
マンガだらだら読めて幸せ
(*´∇`)
これは…!!
みっくみっくにされた
(/-\*)
ヤンマーニヤンマーニ♪
エアーマンが倒せないよ〜♪
キライキライラービュー♪
注意※友達は一般人
(1人の友達は友達がヲタなのでおk)
マイiPodには東方ボーカルアレンジ、初音ミクの音楽が沢山有るのです(*´∇`)
霊夢描いたつもりだけど資料が無いから勘弁
東方キャラ沢山居るし衣装もカワユイ(´∀`)
沢山描きたい!!
ヤバいってwwwwwwwwww
酷い表情\(^o^)/
ノート終わった(´∀`)
うふ(*´∀`)
エロイ角度(^ω^)